2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コップに置いて充電!? ソニッケアー ダイヤモンドクリーン ブラック!

フィリップスの電動歯ブラシ、ソニッケアー ダイアモンドクリーン HX9312/55 を買いました。お色はなんと・・・ブラックです。歯ブラシでブラックはかなりインパクトあります。 今までブラウンの電動歯ブラシを10年ばかり使ってきました。気に入ってましたが…

Windows タブレット T11Bのキーボードが届いた!!

さて、Amazon.deでドキドキしながらポチって2週間経ちました。 i-parcelという配送業者さんを使ってるようで、サイトでメールアドレスを登録すると Trackingが送信されてくるので、安心して待ってました。 こんな感じです、ハイ。 ということで、開封の儀!…

Windows タブレット T11BのキーボードがドイツAmazonで特価販売中!?

今年の春ごろ、一部で話題になったWindows対応タブレット、Tekwind T11B。 11.6インチで自立スタンドを備えた、廉価版surfaceとも言えるような一品です。 このタブレットには、キーボードを物理的に接続することが出来るようなのです。 (↓ レビュー記事) T…

10ドルで1GB。アメリカへの短期旅行に最適プラン

こんにちは。先日、アメリカに5泊7日で行ってきました。 たった10ドルでLTE回線を利用でき、良かったのでご紹介します。 旅行先のモバイル回線、マップを見る・SNSへ投稿する・評価の良いレストラン探す、などなど何かと便利ですよね。 回線の調達には、レン…