Windows タブレット T11Bのキーボードが届いた!!

さて、Amazon.deでドキドキしながらポチって2週間経ちました。

 

i-parcelという配送業者さんを使ってるようで、サイトでメールアドレスを登録すると

Trackingが送信されてくるので、安心して待ってました。

f:id:tcp774:20151117231905p:plain

こんな感じです、ハイ。

 

ということで、開封の儀!!!

 

まずは梱包から。

f:id:tcp774:20151117232157p:plain

うっ、薄い! 

MJSK、アマゾンさん!

 

そして、この箱(?)を開くと・・・・

 

f:id:tcp774:20151117232734p:plain

なんと、、、、

amazon.co.uk, amazon.de, amazon.fr, amazon.it, amazon.es

のロゴが。。。なんかスゴい。

欧州連合かっ。

 

そして、この中から出てきたのは・・・・

Made in Chinaと書かれたチャチな感じの白い箱(´・ω・`)

f:id:tcp774:20151117233030p:plain

 

 

めげずにあけると・・・

f:id:tcp774:20151117233205p:plain

f:id:tcp774:20151117233551j:plain

 

意外と質感よさげ。

Thinkpadキーボードっぽい感じです。ポッチさえあれば言うことないが・・・

惜しい。

 

さて、では、いよいよ合体!!!

f:id:tcp774:20151117233710p:plain

f:id:tcp774:20151117233901j:plain

パチッとはまりました! これでもう、気分はSurface

 

入力も今のところ問題ないです。

よかった・・・(´▽`) ホッ

 

日本語配列に認識されてるけど、むしろ、かな漢字変換が一発で使えて良いかも(?)

 

この記事も、T11B+このキーボード(CAPDOKK8275UE)で書いてます。