勘違いでした→ Xiaomi Redmi Note 2 にMarshmallow (Android 6.0)アップデートが目前に!

こんにちは。

秒読みだったMIUI7.1がとうとう出ました!

en.miui.com

 

3連休まで待ちきれず、さっそくMIUI7.1を入れてみました!

TWRP起動してバックアップ取得→ user data削除してzipインスコ

インストール完了して再起動、これで最新のMarshmallowだ!!!

f:id:tcp774:20160106231657p:plain f:id:tcp774:20160106231744p:plain

 

・・・(;゚ Д゚) …!?

よく見ると.... Android 5.0.2。。。Σ(゚д゚lll) 何だっけ。。。

MIUI7.1はMarshmallowベースではなかったようです。。。

嗚呼、勘違い。。

 

すみません_(_^_)_

 

なんか静かだと思ったら・・・。マシュマロ君、いつ来るんですかね・・・。(´・ω・`)

 

 

(↓元の勘違い記事です。。)

---------------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ秒読みですね! 

Android 6.0ベースのOSは、MIUI 7.1 としてリリースされるようです。

Redmi Note 2が最初のリリース対象に含まれているのかイマイチ不明確でしたが、このところのニュース等だと、ちゃんと対象のようです。 

www.dnaindia.com

 

いやあ、この3連休の楽しみが出来ましたね!

このところ出番のなかった、WindowsタブレットT11Bくん持って、お出かけしながらROM焼きでもしようかな(`・ω・´)

 

では!